探偵 浮気調査 東京都飯倉の探偵社 いばらき探偵

許されない男

クズ中のクズだ。

屋外で女児をレイプした上、携帯電話で動画を撮影していたクソ野郎がパクられた。強制性交と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで29日、警視庁に逮捕されたのは住所不定、建設作業員の池谷伸也容疑者(43=強制わいせつ罪などで起訴)。この3カ月で5回目の逮捕だ。

逮捕容疑は3月27日と5月7日の午後、都内で帰宅途中の女児を待ち伏せし、アパートの階段の踊り場に連れ込み、強姦し、持っていた携帯で動画を撮影したというもの。

「池谷容疑者はこの女児に対し、2年間で9回もわいせつな行為をしていた。『親に言ったら、写真をバラまく』と脅していたため、女児は怖くて何も言えなかったそうです。池谷容疑者の携帯を調べたところ、他の女児へのわいせつな行為など、計25人分の動画が残されていた」(捜査事情通)

調べに対し、池谷容疑者は「自分がやったことに間違いない。この子に対してやりたいことがエスカレートしてしまい、欲望のままにやった」と供述しているというから、許し難い。

池谷容疑者は札幌市出身。2014年8月、帰宅途中だった当時4歳の女児に「虫がついているから取らないといけない」と声を掛け、同市内のアパートの階段に誘い込み、わいせつな行為をし、今月8日、強制わいせつの疑いで再逮捕された。

池谷容疑者はその年に東京に引っ越し、西多摩の土木関連会社に就職。会社の寮に住み、同僚には「札幌に比べて給料も上がり、プライベートも充実している」としれっと語っていたという。

その裏で17年12月には、保育園からひとりで帰宅途中の女児に「こっちにネコがいるよ」と話し掛け、アパートの階段踊り場に連れて行って体をもてあそんだ。また今年8月には、都内の公園でひとりで遊んでいた女児のそばに500円玉を置き、女児がそれを拾うのを確認した上で、「500円拾わなかった?」と声を掛け、アパートの階段で陵辱した。多摩地区では、他にも女児が被害に遭う事件が十数件あった。

「具体的にどのようなわいせつ行為をしていたかは、被害者が幼い子どもということで明らかにされていませんが、女児を2回もレイプしていたぐらいですから、口にするのもはばかられるほど、えげつなかったそうです。池谷容疑者は『衝動が抑えられなかった』と供述していましたが、鬼畜の餌食になった被害者はたまったものではありません」(前出の捜査事情通)

果たして被害女児は25人なのか、それともまだまだいるのか。いずれにしても女児や家族の気持ちを察すると、胸が締め付けられる。このド外道にどんな重い刑罰が科せられたとしても、女児たちの心の傷は一生消えない。 日刊ゲンダイGIGITALさんより

 

 

 

茨城県つくば市の探偵事務所

調査対応エリア
茨城県内 ご依頼の多い地域
つくば市、土浦市、石岡市、牛久市、龍ヶ崎市、阿見町、取手市、
守谷市、つくばみらい市、常総市、下妻市、筑西市、かすみがうら市

その他ご依頼を頂いている地域
美浦村、稲敷市、八千代町、結城市、桜川市、笠間市、水戸市、
ひたちなか市、利根町、那珂市、
坂東市、古河市、鉾田市、行方市、鹿嶋市、潮来市、神栖市、河内町、
茨城町、大洗町、城里町、東海村、日立市

【関東エリア】
東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、栃木県、群馬県、
その他地域はお問い合わせください
ご相談・お見積もり無料/携帯・PHS可(24時間受付)FreeDial:0120-62-1588
あなたの大切な人生。「不安」という荷物はこちらでお預かり致します。全国ネットワークの茨城県つくば市の探偵事務所では、国内のどこの調査でも安心の統一低料金です。当社の調査員・相談員は、全員徹底した専門教育を受けており、信頼のいただけるスタッフが在籍しております。
探偵業届出番号 40070013号  茨城県つくば市の探偵事務所
茨城県つくば市東新井2-1(つくば駅より徒歩10分)
掲載されているテキスト、画像などの無断転載及び複製を禁じます。 Copyright ibarakikentsukubashinotanteijimusyo All rights reserved.